625965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、大ちゃんが小さい頃からのお友達である、

   ラブラドール・リッキーちゃんのお誕生日でしたお誕生日

0413リッキー.jpg

   お誕生日記念に、以前プレゼントしていたボンボンをつけてくれていました。

   ふたりはよく 「似ている」 と言われます。

   もちろん見た目ではなく、性格がね。

0413リッキー1.jpg

   ・・・確かに、大ちゃんほどボーっとした子はいないよね。

0413リッキー2.jpg

   ・・・確かに、よその方のおやつ袋に鼻を突っ込んでいることがあるよね。

0413リッキー3.jpg

   細かい違いはともかく、

   なんとな~くどこか抜けているというか、

0413リッキー4.jpg

   鋭さや強さがないというか、

0413リッキー5.jpg

   言い方を変えれば、癒し系ってことなんだけど、

0413リッキー6.jpg

   あまりにマイペース過ぎるわ泣き笑い

0413リッキー7.jpg

   そうそう、こんな言葉をかけてもらったこともあったっけ。

0413リッキー8.jpg

   「ひだまり」 って言葉が似合うふたりだねウィンク

   常に冷静で穏やかなリッキーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうお誕生日

   これからも、仲間達のリーダーとして大きな存在でいてくださいね犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 15:13:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.