627703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は、新学期が始まって以来、初めてはるかちゃんに会いました。

   連れていたコーギー・カイちゃんは、

0415朝6.jpg

   キレイに散髪・・・いえ、トリミングしてもらっていました。

   どれくらいキレイかと言うと、

0415朝7.jpg

   コレくらい。

   とても犬のお尻とは思えない程ツルンとしていました。

   (※あ、足は見ないでね泣き笑い

   あまりに私がお尻ばっかり追いかけるので、

0415朝8.jpg

   怒られちゃいました。

      「カイちゃんのお尻はナンバーワンどきどきハート

   褒め言葉なんだけど、飼い主のはるかちゃんとしては、

      「お尻を褒められてもしっくりこない」

   ということでした。

   そうかなぁ・・・。

   このツルンとしたお尻を撮っていたのは、

0415朝9.jpg

   私だけではありませんでした。

   ほらね~、それだけ魅力的だってことの証明だと思うよ。

     「・・・桃みたい」

   パンちゃんパパの優しいお声が耳に残り、

0415朝10.jpg

   ああ、もう桃にしか・・・

   桃にしか・・・

0415朝11.jpg

   見えない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.15 17:12:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.