625734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の朝は、「幸せ4歳グッズ」 を用意して散歩に出かけました。

   ちょっと早めに出たせいか、仲良しさんに全く会えません涙ぽろり

   記念品を誰にも渡せぬまま帰るのも寂しいなぁ・・・と思っていたところへ、   

0501朝.jpg

   パンちゃんが現れました。

   ピンクボンボンを着けていることに気付きましたが、

   パパは、「ふふふ・・・」 といつものように微笑むだけ。

   なんで突然ピンクボンボンなんだろうと不思議な気持ちはありましたが、

   それより、記念グッズをお渡しすることができて良かった、良かったスマイル

0501朝1.jpg

   玄米発酵食品をいただきました。

   以前、体調を崩したワンコに与えたところ、とても効果があったとか。

   大ちゃんの体調を気遣っていただき、感謝ですきらきら

   ちょうどそこへ

0501朝2.jpg

   ベアちゃんとジュンさんが、自宅から土手に向かってやって来ました。

   記念品のクローバーストラップについて、

   「グリーンとピンクどっちがいい?ピンクは恋愛運がアップするよどきどきハート

   と言うと、ちょっと悩みながら結局グリーンを選びました。

   ふふっ・・・これ以上モテ男になったら大変だもんねっうっしっし

   ジュンさんが携帯電話にこのクローバーを本当につけてくれるのか、非常に気になります。

0501朝3.jpg

   パンちゃんだけじゃなく、ベアちゃんまでピンクボンボンを着けています。

   偶然にしちゃ出来すぎだよね?

   ちょっと気になりつつも、そろそろ帰る時間。

   挨拶をして歩き出すと、ジュンさんも私たちの後から着いて来ています。

     「あれ?帰るん?今から土手に行くんじゃなかったん?」

   と聞くと、

     「一度戻ります」 と。

   頭の中の、「?」 がまた増えました。

   歩き出して間もなく、

0501朝4.jpg

   すばる君と、

0501朝5.jpg

   ミルちゃんと、

0501朝6.jpg

   メロちゃんに会いました。

   み~んなピンクボンボンを着けています。

   なんで?

   なんで?

   なんで?

   ムヤムヤ爆発です爆弾

     「なんでみんなピンクボンボンなん?」

     「なんで大ちゃんに声をかけてくれんかったん?」

   そこには、大きな理由が隠されていたのでした。

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.02 21:10:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.