625724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先月末、お友達のトラちゃん宅へ、

   気持ちばかりのプレゼントを届けました。

CD.jpg

   CDです。

   りょう君とトラちゃんの写真がずいぶん溜まったのでね。

   すると、りょう君のママ・りえちゃんがご自分のブログで

   感想を書いてくれていました。(右矢印こちら

     「けんちゃんとハルカちゃんと長男のスリーショットが めっちゃよかった~」

     「某保険会社のCMに出できそうでした」

   それって、

CD1.jpg

   この写真のことかな?

   ブログはさらに続き、

CD2.jpg

   うん、うん、抱きしめている写真がいっぱいあってね。

CD3.jpg

   「ギュー」 の音が聞こえてきそうでね。

CD4.jpg

   私と笑いのツボが同じりえちゃん。

   私も、「気の毒に・・・」 と思いながら、ワッハッハと笑いました。

   それにしても、りょう君の愛情表現って、分かりやすいとも言えるし、

   誤解されやすいとも言えるよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.18 16:17:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.