625774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   新しいミシンを購入し、

   一番に作ったのは大ちゃんのバンダナでした。

   古いミシンで、最後に作った作品も大ちゃんのものでした。

bed.jpg

   じゃ~んきらきら

   ふわふわベッドです。

     「え?これずーっと前からあるやん。」

   と、大ちゃん通の方に突っ込まれそうですが、

   同じ布で、同じ大きさで作ったベッドです。

   1つ目は奥の部屋に置き、今回のは私たちがくつろぐ部屋に。

   もともと、そこには、

bed1.jpg

   丸いベッドがあり、

   冬場その上に2枚のこたつカバーを重ねておりました。

   あまりに適当で申し訳ないと思いつつ、

bed2.jpg

   それはそれで、

bed3.jpg

   大ちゃんも気に入ってくれていたようなので、

bed4.jpg

   そのまま使っていたのですが、

   さすがにフリース素材はもう暑いだろうし、

   一番下の丸ベッドがペッタンコになってきたので、

   いっそのこと新しいベッドを作ってやろうと思いついたわけです。

bed7.jpg

   手芸用の綿をたらふく使いました。

   どれくらいふわふわかと言うと、

   これくらい。

bed6.jpg

   顔が埋もれるほどふわふわで、

bed10.jpg

   とろ~ん、気持ち良さそ~どきどきハート

bed5.jpg

   こういう姿を見ると、

bed8.jpg

   あ~、作って良かったなぁと思います。

bed9.jpg

   私の気持ちが伝わったみたいで・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.01 07:09:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.