000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  数日前、夕方散歩を終え、自宅へ戻っている時のことです。

   四つ角で止まり、車が途切れるのを待っていると、

窓の外.jpg

   学校帰りの女子中学生が立ち話をしていました。

   私がいた所は、車1台しか通れない狭い道。

   窓も開けていたので、声もよく聞こえていました。

   一人が、助手席に座っていた大ちゃんに気付いたみたい。

     「あ、ワンちゃんがおる」

   タイミングよく大ちゃんが、彼女達の方へ顔を向けると・・・

   再現ムービーを作ってみましたのでご覧下さい。

   ・・・拍手まではなかったけれど、ほぼこんな感じでした。

   大ちゃんの顔が、彼女達の方へ向いた瞬間、

   「キャー目がハート

   もちろん、初めてお会いした方ばかりです。

   その 「キャー」 は、まるでアイドルを目の前にした時のような黄色い声。

   運転席側の窓を開けていたこともあり、彼女達の声がまともに聞こえてきました。

   かなりの大音量に驚き、そして思わず笑ってしまいました。

   もしかして、「あマル秘し」 並みじゃない?

   本当にビックリしました。

   大ちゃんは表情も変えずただ座っていましたが、

   私はめちゃくちゃ嬉しくて、大きな声で 「ありがとう」 とお礼を言ってその場を去りました。

   なんだかアイドルのマネージャーになったような気分でしたよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.07 09:49:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.