625828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の新聞スポーツ欄に、

大さんへ3.jpg

   為末選手引退の記事が載っていました。

   「侍ハードラー」 と呼ばれ、多くの国際大会で輝かしい記録を残してきた方です。

大さんへ4.jpg

   そう・・・なんだかこみあげる思いがあるけれど、

   今月頭に、「今年引退」 ってブログで発表していたからね。

   最長ロンドンオリンピック、代表に選ばれなかったらそこで終わりだと。

   「今年」 と聞いただけで、残念だなぁと思っていたけれど、

大さんへ5.jpg

   こんなに早く、その時がやって来るとは・・・

   まさかの転倒、予選敗退、そして引退。

   こんな終わり方、辛すぎる。

   悔やまれて仕方がないだろうな・・・と思っていたけれど、

   「スッキリした気持ち」 という言葉を聞くことができました。

   今までも何度か彼の涙に感動したことがありましたが、今回も泣きそうです・・・私。

   為末選手には勝手に親しみを感じていました。

   感謝の気持ちを込めて、大ちゃんからメッセージを贈りたいと思います。

大さんへ.jpg

   あの夜のことは、今でもハッキリ覚えているよ。

   大ちゃんが生後2ヶ月ちょっとで我が家にやってきた日、

   あまりにおとなしすぎて、病気なのかと心配していたんよ。

大さんへ1.jpg

   為末選手って、大きな怪我と戦いながら何度も何度も乗り越えてきた方だから、

   大ちゃんもそうあって欲しいという願いを込めたんよ。

大さんへ2.jpg

   「大ちゃん、大ちゃん」

   誰からも気軽に呼んでもらえるし、自然と親しみがわく名前だと、改めて感じています。

   だから多くの方に愛される柴犬さんになったんだと思います。

   大さんのおかげ・・・いい名前をもらいました。

   心から感謝しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.10 08:41:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.