627660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   最近朝散歩に出かける時間が早く、土手の仲間たちに会えません。

   中には、体調を心配してくれる方までいますが、

   私も大ちゃんも・・・(あ、夫も)元気ですウィンク

   今朝はまた一段と早いスタートで、先に夫が5時半過ぎに出かけ、

   私が6時過ぎに向かう形となりました。

   眩しい・・・

0614朝.jpg

   と思ったら、2つの太陽が輝いていました。

   田植えが終わったばかりの田んぼは、まるで鏡のよう。

   今の季節限定の光景です。

0614朝1.jpg

   コレ、今朝のお気に入り写真。

   水面に映った雲を先に見て、「わぁ~、いい形」 と思いながら空を見上げたんです。

   それにしても熱い・・・

   既に気温も高く、ちょっと歩いただけで汗ばんできました。

0614朝2.jpg

   いつもはほとんど口を開けない大ちゃんも、今朝はハァハァ言いながら歩いていました。

   秘密基地へ急げ~ダッシュ

0614朝3.jpg

   確か去年の夏、この場所を見つけてから(※掲載右矢印こちら)ずーっとお気に入り。

   夏を終え、秋が来て寒い冬になっても、やっぱり入りました。

   まさかココが、「大ちゃん神社」 になろうとは、夢にも思っていなかったけどね。

0614朝4.jpg

   これからの暑い季節、大ちゃんたちワンコにとって過酷な環境だと思います。

   熱中症にならないよう、飼い主は細心の注意を払わないといけません。

   もちろん私たちだって、暑い中の散歩は本当に大変なのですが、

0614朝5.jpg

   イイコトもあるわけで・・・。

0614朝6.jpg

   常に笑っているような写真が撮れるんですよね~スマイル

   腕が鳴るわぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.14 15:57:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.