627600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は1日中雨でした

   いやぁ~ここまで降られると、気が滅入りますねぇ

   皆さんは、どんな日曜日を過ごしましたか?

   我が家では・・・

   う~ん、聞いて欲しいような、聞いて欲しくないような。

   いや、やっぱり聞いてもらおうっと。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   朝から塩屋の砂浜へ向かいました。

   そして、

0624雨.jpg

   ローングチッコを1回だけやって、即車に戻りました。

   ええっ

   もう終わり~?

   まぁ、仕事が休みだから、また天気を見ながら連れ出そう・・・と思い、ひとまず帰宅しました。

   昼過ぎ、ちょっと空が明るくなり、雨足も弱まったようなので、

0624雨1.jpg

   再び塩屋の砂浜へ。

   カッパを着せるほどの雨ではなかったのでラッキーでした

   雨が降っても、水溜りができないのが砂浜の良い所。

0624雨2.jpg

   散歩時間が短い分、

0624雨3.jpg

   走ってエネルギー消費するのも大事だけれど、

   雨がひどくならないうちに、ウンをしてくれませんかねぇ?

   結局、気配すらなく砂浜を後にしました。

   その足で他の場所へ移動してみましたが、すぐに帰りたがりました。

   切羽詰っていないんだろうけど、土曜日の朝以来出ていないので心配で・・・

0624雨4.jpg

   夕方が勝負。

   昨日3回目の塩屋です。

   そこ、朝大ちゃんがチッコした場所だね。

   雨も段々強くなってきているし、トイレに集中を・・・

0624雨5.jpg

   お~いっ

   トイレモードではなく、遊びモード。

   別にそこに何かがあるわけではないのですが、

   いかにもすごいものを見つけた・・・という演技をすると、

0624雨6.jpg

   ムキになって、

0624雨7.jpg

   夫の手元へ急ぎます。

0624雨8.jpg

   どこまで負けず嫌いなんだろうね?

   それより、何かとっても大切なことを忘れてはいないか?

   結局収穫なし

   昨日何回 「うん」 という言葉をかけて促したことだろう。

   言い過ぎて本当に疲れました。

   あっという間に終わった日曜日・・・充実していたような?していないような?

   1日中大ちゃんのトイレ事情が気になって頭から離れませんでした。

   梅雨明けはまだかぁぁぁ と叫びたくなる自分を、ぐっと抑えているところ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.25 18:47:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.