627690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方、すばるママのなみちゃんからメールが届きました。

     「ポストに短冊を入れておくのでよろしくおねだいします犬

   ちょうど中央公園で散歩中だったので、ワクワクしながら帰宅しました。

   どれどれ・・・

なみちゃん.jpg

   あった-------スマイル

   でも、短冊?

   なんとっ、

なみちゃん1.jpg

   手作りクッキーまで一緒に入っていました。

   なみちゃんお得意のおからクッキーです。

   体に優しいてんさい糖と大好きなきなこを使ってくれたそうで、

   これが本当に美味しくて、私好みでしたグッド

   ちなみに短冊に書かれた願い事の1つは、

     「大(ダイ)エット  すばる(母)」

   ははっスマイル

   15キロ未満に抑えないと、フィラリアの薬の値段が上がってしまうから。

   「母」 ということは、なみちゃんもダイエットってことか?

   何キロを目標にしているんかな?

   ダイエットって、公言すると効果があるっていうもんねグッド

   そしてもう1つの短冊には・・・

なみちゃん2.jpg

   ピンクの糸をつけたくなる、とってもラブリーな事が書いてありました。

   これはあえて非公開にしますが、

   昨日のジュンさんに匹敵する 「大人の真剣勝負的」 内容でしたので、

   高い場所にしっかり結びましたよ。

   あ、1ついいですか?

   「大ちゃんお願いねどきどきハート」 と書いてあるけど、

   あの~、今回のこれって七夕の笹飾りだったよね? 

   「星星」 に願うんじゃなかったっけ?

   若干意味が変わってきているように感じるのは気のせい?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.09 19:18:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.