627677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ジュンさんから短冊を受け取った翌日、

ピンクよつば.jpg

   コレをプレゼントしました。

   そう、恋愛運がアップする、ピンクの四つ葉だよどきどきハート

ピンクよつば1.jpg

   これでバッチリグッド

   ベアちゃんも、「その日」 を待っていてね。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   実は、私の頭の中で妄想の世界が出来上がっております。

   ぜひ 「その日」 が来たなら、

   大ちゃん神社で、神前式というスタイルを選んで欲しいなぁ。

   お金もかからないのでオススメかと?

   そうなったら、大ちゃんに神主さんの衣装を作らねば。

   エンジェルサービスは・・・競争率が激しそうだぞ。

   あ、これは披露宴の時か泣き笑い

   楽しい楽しい妄想ワールドウィンク

   別に誰にも迷惑をかけていないんだから、いいよね?

   あ、ジュンさんには迷惑かしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.10 16:12:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.