625951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   「大ちゃん短冊」 に使った、

2012七夕1.jpg

   これら3つの切抜き顔犬

   大ちゃん通の方は、

   「以前見たことがある」 「あ、あの時のシールだ」 と気付いてくれたと思うのですが、

   今日は、もともとの写真を改めて載せたいと思います。

   まず左の顔は、

がびーん.jpg

   「がび~ん」 写真の切り抜き。

がびーんジュンさん.jpg

   短冊をお友達に渡した日、ジュンさんが突っ込んでくれた通りです。

   そして右の顔は、

ガードレール.jpg

   コレでした。

   角度といい表情といい、とっても気に入っているので、

   大ちゃんグッズとして度々登場しています。

   最後、真ん中のは・・・

   えっと?

   あれ?

   どの写真だったっけ?

   思い浮かぶのは、

ぱんだいちゃん5.jpg

   ぱんだいちゃんの顔になった・・・ということと、

だいどる.jpg

   アイドル大ちゃんの時に使った・・・ってこと。

   ジュンさんは、

     「グッダイ」 の顔?

   と指摘してくれましたが、いや・・・ちょっと違う失敗

   だって 「グッダイ」 は、

グッダイ250.jpg

    もっとしみじみ感あふれる顔だもの犬

   そして、もう1つ突っ込まれたのが、

     「何かを食べているんですかね?」

     「左の歯に、異物があるように見えるんですが?」

   その場では、

     「恐らく秘密基地(=大ちゃん神社)から出てきた所で撮った写真だと思うカメラ」 とだけ答え、

   帰宅後すぐに、お気に入り写真フォルダのチェックにかかりました。

ひみつきちで.jpg

   ピンポーンひらめき

   私の記憶もなかなかのものでした。

   ただ、思い出せないのが歯に挟まっていると指摘された異物の存在。

   この場所で、大きいおやつをやった覚えがないのです。

   おやつは小さくちぎってやりますから。

   口元を拡大してよ~くよ~く見てみると、

ひみつきちで1.jpg

   あっびっくり

   ・・・確かにある。

   噛んでいます。

   ギザギザの形、濃い緑・・・

   間違いないっ、歯みがきガム・グリニーズの一部だ。

   しかし、なんでわざわざグリニーズ?

   自分がやったことなのに思い出せない・・・ショック

   もしかすると、「歌を歌う」 「なにかしゃべっている」 写真を撮る目的で、

   用意して行ったのかもしれません。

   まさか、もともとの写真をココまで追及することになるとは思っていませんでした。

   ジュンさん、鋭い突っ込みをありがとうございましたどきどきハート

   細かい所にまで目を向けてくれて、本当に嬉しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.14 14:28:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.