627727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方、散歩から帰りポストを見ると、

サン家願い.jpg

   久しぶりに短冊が入っていました。

   このカワイイ封筒は誰からかな?

   ・・・サンちゃんちでした。

サン家願い1.jpg

     「幸せにすごせますように星

   きっと家族全員の願いだね四つ葉

     「すてきな居場所が見つかりますように星

   これは、先月からサンちゃんちで保護されている

maigo.jpg

   柴っ子ちゃんの願いでした犬

   あれから丸々1カ月経ってしまいましたが、何の手がかりもありません。

   サンちゃんファミリーのあたたかい気持ちに触れる度に、

   柴っ子ちゃんの飼い主さんへ疑問の気持ちをぶつけたくなります。

   お互いが警察や保健所に届けを出せば、今のような現状にはならないと思うんです。

   捜索放棄?

   飼育放棄?

   お相手の事情が分からぬまま、こんな事を言うのもなんですが、

   同じ柴犬の飼い主として、腹立たしい気持ちをどうしても抑えることができません。

   なんとかサンちゃんファミリーの願いが叶いますように・・・と

   短冊を飾ろうと思ったのですが、

サン家願い2.jpg

   ・・・たしかにわからん

   葉はチリチリ枯れ葉に近い状態、連日の暑さで花器の水が腐っているかも?

   「枯れる」 「腐る」

   コレ、絶対NGでしょう。

   ・・・というわけで、

   またまた、新しい笹に取り替えることにしましたちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.16 21:43:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.