627606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日(火曜)は朝からあまりに暑かったせいか(?)

   大ちゃんはうんマル秘を断念してしまいました。

   歳を重ねる毎に1日1回のことが珍しくなくなったので、

   あまりキリキリ考えないようにしているんですが、

   前日の朝以来なので、さすがに心配わからん

   でも、既にバテバテ状態だったので、しょうがなく切り上げることにしたわけです。

   夕方、トイレのことを思うと早めに出かけたかったのですが、

   目を開けるのもツライほど強い日差しだったので、6時を過ぎるのを待ちました。

   いや、それでもまだまだ早すぎたくらいです。

   まずは中央公園へ。

   幸い心地よい風が吹いていたので比較的歩きやすかったのですが、

   目標を達成することなく車へもどりたがりました。

   しょうがなく、

0717夕方4.jpg

   塩屋の砂浜へ移動。

   この雲のない空が、1日の暑さを物語っているようでした。

   7時前になると、ようやく気持ちも落ち着いた感じで、

   眉間にしわを寄せなくても、普通に目を開けることができました。

   さぁ、大ちゃん。

   そろそろ例のモノを出してくれませんかねぇ。

0717夕方2.jpg

   足の裏をガジガジしたり (くっつきムシが付いていた失敗)、

0717夕方3.jpg

   耳を掻いたり、

   歩く気がないことを態度で示しています。

   ようやく歩き出したと思ったら、隙を見て車へダッシュダッシュ

   ここまで帰りたがるということは、全くする気がないってことかも?

   車に乗り、半ば私もあきらめかけたのですが、

   いやいや、これで帰ってしまったら、

   翌日まで持ち越すことになる・・・ってことは、2日も便秘状態ってこと?

   いか-----ん失敗

0717夕方.jpg

   南北に長い海岸の北側へまたまた移動し、

0717夕方1.jpg

     「大ちゃんがウンマル秘するまで、帰らんからねダッシュ

   と、真剣な気持ちを伝えました。

   その後、ウロウロ探して無事成功スマイル

   かあちゃんの粘り勝ちだねちょき

   それはそれは嬉しかったですスマイル

   雨もイヤ、暑いのもイヤ?

   天気と気温の条件を満たさないとウンマル秘をしない犬なのか?

   なんじゃそれ。

   便秘と全く縁がなく、全天候型の私にとっては、全く信じられない気持ちです。

   代われるものなら代わってあげたいんだけどねわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.18 20:47:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.