625978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今週火曜日、非常にショックなことがありました。

   また携帯電話を

携帯.jpg

   新調せざるを得ないハプニングが起きてしまったんですショック

   今回は田んぼにドボンでした・・・。

   今までは、防水タイプではなかったものの、用水路やトイレに落としても

   とりあえず電源は入ったし、データの移行もできたのですが、

   今回は、防水タイプにもかかわらず、ゆるんでいた部分があり、

   悲しい結末を迎えてしまいました。

   一部バックアップをとっていたのでまだ良かったけれど、最新データは全て消滅ショック

   おまけに本体の高いことびっくり

   今までなるべくシンプルで、値段の安い機種を選んできたのですが、

   今回はタイミング悪く型落ち品もお得なキャンペーンもなく、

   ずいぶん痛い出費になってしまいましたショック

   データ消滅との 「Wガビーン」 により、気持ちが沈みそうだったので、

   なんとか切り替えを図ろうと、ムキになって作ったのが

携帯1.jpg

   このシール。

   保護フィルムを貼っているので、雨に濡れてもにじみません。

   恥ずかしいどころか、みんなに自慢したくなったよどきどきハート

   勢いで・・・

携帯2.jpg

   裏面にもウィンク

   (半分は開き直りですが)新しいモノを持つのは気持ちのイイものです。

   今度は大事に大事に扱うことを誓います・・・

   が、

   どなたか、絶対落とさない保存方法を教えていただけませんかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.04 12:57:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.