627731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日ブログを更新した後、

   洗濯物を取り込んでいると、扉の向こうに昼寝中の大ちゃんが見えました。

おおっぴろげ特集5.jpg

   股・・・

   いえ・・・又コレ?

   さっきも(ブログを)書いたばかりやんっ、思いつつ、おまけで載せちゃえ!と

   写真を撮りました。

   昨日と同じく、「扉の向こう」 「一部隠れている」 という状況が、

   「もっと見たい」 という思いを募らせます。

   例えば・・・

おおっぴろげ特集7.jpg

   この(上矢印)写真よりは、最初の写真の方が 「おおっうっしっし」 という気持ちになりませんか?

   「もっと見たい願望」 を抑えきれず、逆サイドへ回ってみました。

   わくわくするね~ウィンク

   ドキドキするよ~ウィンク

おおっぴろげ特集6.jpg

   ・・・あぁ泣き笑い

   そこには、だらけた柴犬の姿しかありませんでした。

   顔のせいかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.11 11:56:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.