625288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.24
XML
カテゴリ:Dモード

   ここんとこ朝ちょっとだけ涼しくなり、散歩しやすくなったと思っていたのに、

   今朝はまた暑さが戻ってきました。

   土手の外れでトイレを済ませると、即Uターン。

0824だらけ.jpg

   先を歩いていたすばる君とベアちゃんに追いつきました。

   そして2分後、メインストリートでDモードになった大ちゃんを撮っている時、

   突然、

0824だらけ1.jpg

   すばる君が足元にくっついてきました犬

   まるでスリスリしているネコのようです。

   私にくっつきたかったのか?それとも大ちゃんに、だったのか?

   あの~、

   暑(っ苦し)いのでちょっと離れてもらえませんかねぇ失敗

0824だらけ2.jpg

   どうも以前から、

   密かに 「だらけ同盟」 加入の機会を狙っていたらしい。

   この段階で評価をすると、

   だらだら&ふにゃふにゃ度合いがちょっと足りませんが、

0824だらけ3.jpg

   まぁ、ヨシとしましょうオーケー

0824だらけ4.jpg

   ただし、研修生だよ。

   もっと大きく、もっとたくさん、周りを包み込むようなオーラを出せるよう、

   日々努力していただきたいと思います。

   ほら、

0824だらけ5.jpg

   ちゃっかり日陰で休んでいるベアちゃんのようにウィンク

0824だらけ6.jpg

   もっと、「D」 の子が増えるといいなウィンク

   みんながだらけてくれれば、

   大ちゃんの特異行動が目立たなくなるかも・・・うししうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.24 15:34:58
コメント(0) | コメントを書く
[Dモード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.