625981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝はひんやりした風が吹き、いつもよりとっても歩きやすかったのですが、

   雲行きが怪しかったので、ちょっと焦りながら急ぎ足で土手に向かいました。

   北へ北へとズンズン進んで行くと、ちょうどトラちゃん&りょう君の姿が見えました。

てとてを.jpg

   りょう君が着ていたTシャツに視線を奪われてしまいました。

   インパクトのある 「絆」 の文字。

   さらに、最初意味が分からなかったひらがな4文字。

     てとてと?

   なんだかカワイイ響きだなぁ~なんて本気で思っていると、

     てとてを

   の間違いでした。

   コレ、私のツボに的中してしまってね・・・。

     手と手を

   じゃないところが魅力グッド

てとてを1.jpg

   ひらがなってイイな・・・。

   そして、大人ではなく12歳のりょう君が着ているということにも妙に感動してしまいました。

   メッセージ力が倍増したと思います。

   さて、間もなくトイレを済ませ、

てとてを2.jpg

   トラちゃんはお家へ向かい、私たちはトラちゃんち経由でUターンすることにしました。

てとてを3.jpg

   抜きつ抜かれつ・・・両者無言のバトルを繰り返しているうちに、

てとてを4.jpg

   スイッチ入ったぁぁぁぁぁ爆弾

   トラちゃんお得意の高速回転が始まりました。

   久しぶりに拝めたよ~スマイル

   (※写真ではその速さが伝わらないと思うので、今度は動画におさめたいと狙っています)

   さすがにこの技にゃ、大ちゃんも打つ手がないね。

てとてを5.jpg

   トラちゃんの興奮は、自宅に戻ってからもまだ冷めず、

   ふたりでドタバタと走り回っていました。

てとてを6.jpg

   トラちゃんのテンションに大ちゃんが合わせ、

   大ちゃんのテンションにトラちゃんが合わせる・・・

   このふたりの間に、合言葉が飛び交っていたのかな?

 

   心配していた雨に降られることなく、

   胸の奥に温か~いものを感じながら朝の散歩を終えることができましたウィンク

   まじで気に入っちゃった・・・

     てとてをバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.31 23:08:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.