625760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続きです。

   日曜日のお話も今回で最後・・・長くなってしまってすみません。

   大きな敗北感を味わった大ちゃんは、

0923ストライキ.jpg

   完全に言葉を失っていました。

0923ストライキ1.jpg

   それ以上言わなくていい。

   そう、君は、君は・・・

0923ストライキ2.jpg

   非常に弱かったよ泣き笑い

0923ストライキ3.jpg

   近くにあった発砲スチロールに八つ当たりを始めました。

0923ストライキ4.jpg

   夫がなだめればなだめるほど、

0923ストライキ5.jpg

   暴れだす始末。

   女は強いものだとあきらめればいいのにね・・・。

0923ストライキ6.jpg

   この時の大ちゃんには、何を言ってもムリでしょう。

   傷ついた心は、ご飯ぐらいじゃ修復できません。

0923ストライキ7.jpg

   ココで立ち上がって、夫と追いかけっこでもすれば、

   勝ってスッキリ終わることができるだろうけど、そんなエネルギーはもうありません。

   ストライキ作戦だけが、大ちゃんにできる唯一の反抗。

   ぐずぐずの様子を動画におさめましたのでどうぞご覧下さい。

   結局最後は夫へ八つ当たり。

   大ちゃんって本当に分かりやすい子です。

   よっぽど疲れていたのでしょう・・・

   帰宅後は、ご飯も食べずに2階へ上がり寝てしまいました。

   と、ココまでは決して珍しい事ではないのですが、夜9時になっても起きてこないので、

   給仕係が大ちゃんのちゃぶ台を2階までお運びいたしました。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

   ベアちゃん&ジュンさんのおかげで、たなぼた的に楽しい日曜日を過ごすことができました。

   また一緒に遊んでやってねウィンク

   ・・・弱い男やけど犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.27 20:20:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.