625758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.10.05
XML
カテゴリ:あったらいいな

   連日、秋晴れに恵まれ、とても気持ち良く散歩することができます。

   朝から太陽が元気なので、

影と標識.jpg

   影もクッキリ晴れ

   一緒に歩く姿を見ているだけで、ほんわか気分に浸れます。

   並んで歩く影を見た後だったせいか・・・

影と標識1.jpg

   この標識に私のアンテナがピピッと動きましたひらめき

影と標識2.jpg

   コレ、コレ・・・

   かあちゃん、うずうずしてきたよ~ウィンク

   楽しい楽しい妄想ワールドです。

   お子さん同様、犬にとっても安全で歩きやすい環境・社会になることを期待して、

   近未来には、

標識散歩路.jpg

   こんな標識があったらいいな犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.05 15:06:04
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.