627735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.01
XML
カテゴリ:あったらいいな

   夕方散歩でよく行く中央公園沿いの土手道は、

柴犬専用道2.jpg

   自転車・歩行者の専用道路です。

   (※時に原付が暴走するので、非常に怖いNG

   大ちゃんはもちろん歩いてもいい道・・・でもまぁ、なるべく端っこにしようね足跡

柴犬専用道3.jpg

   この道を歩き、この文字を見る度に、思い描いていた光景がありました。

   かなり前から妄想し始め、長期間温めてきたものです。

   (※誰も通らないタイミングで写真を撮ること自体、時間がかかりました。

    大体私たちが行く時間帯って、学校帰りの高校生や犬の散歩・ウォーキングをする

    人たちの往来が非常に激しい。)

柴犬専用道4.jpg

   うじゃうじゃ 「柴犬専用道犬」 です。

   く~、たまらんっ目がハート

   

   猫好きの方には理解できない光景だと思いますが、

   今日11月1日は 「犬の日犬」 ということで勘弁して下さい。

   犬種違いの飼い主さんには気に食わない妄想だと思いますが、

   柴犬マニアのたわ言だと思って多めに見てやって下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.01 14:41:48
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.