627730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先週末、コミセンにて開催された

   犬の日写真コンテストの結果はまだ出ていないようですが、

   実はもう1つ、心待ちにしていた結果発表が本日行われました。

   朝一番に、HPをチェック。

   それは、大ちゃんがいつもお世話になっている かむら動物病院

   11月8日(いい歯) の日にちなんで、愛犬のスマイル写真を募集し、

   プレゼント企画を通じて愛犬のデンタルケアに関心をもってもらおうという

   目的だそうです。

   先月この企画を知り、即応募することを決めました。

   その理由は・・・

   もちろん入賞してプレゼントがもらえたら嬉しいけれど、

   それよりも、大ちゃんの本当の顔を知っていただく絶好のチャンスだと思ったからです。

   だって、病院では体をガタガタ震わせ怖がってばかりなので、

   先生やスタッフの皆さんが知る大ちゃんって、

   「上目遣いで怯えた顔」 だと思うんですよねわからん

ハニカミで賞.jpg

   

   おお-----びっくり

   この見慣れた顔は、

ハニカミで賞1.jpg

   「ハニカミで賞」 を受賞した大ちゃんでした犬

   皆さんにとって大ちゃんが、笑いを誘う存在になっていたら最高に嬉しいです。

   病院のお世話にならない方がもちろんいいのですが、

   次に行くのがちょっと楽しみになってきた勝手な飼い主です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.08 16:27:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.