627732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.11
XML
カテゴリ:あったらいいな

   少し前の話ですが、

   散歩仲間のゆかりママが、ご自分の携帯電話を取り出し、

   見せてくれました。

ゆかりママ携帯.jpg

   あ、これは・・・

   そう、未来の標識 です犬

   先月、ブログに載せたこの画像をわざわざ保存し、

ゆかりママ携帯1.jpg

   実際、お友達に送るメールに使ってくれているとか。

   ただの自己満足にすぎないと思っていたのに、

   ゆかりママはずいぶん気に入ってくれた様子で、他にも色々リクエストしてくれました。

      「大ちゃんのシルエットで犬

   と言ってくれたけれど、いや本当は大ちゃんじゃなく我が子たちの方がいいに決まってる。

未来の標識ミルメロ1.jpg

   ・・・と思って作ってみたものの、これじゃちょっと分かりにくいなぁわからん

   シルエットは、横向きや立ち耳の方が誰だかイメージが分かりやすいみたい。

   それなら、お顔の部分だけにしぼり、輪郭を強調すればどうか?

未来の標識ミルメロ.jpg

   ラブリーな標識が出来上がりました。

   でも、このふたりは、

未来の標識ミルメロ2.jpg

   シルエットじゃない方がカワイイ赤ハート

   携帯で使う画像としては大きすぎるので、

          未来の標識ミルメロ3.jpg未来の標識ミルメロ4.jpg未来の標識ミルメロ5.jpg

   ゆかりママ用にちっちゃいサイズも用意したよ~ウィンク

 

   *‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

   私のパソコン、今朝、非常事態が発生しました!

   もしかすると、しばらくの間、ブログの更新ができないかもしれません。

   どうか、無事であって欲しいと願っております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.11 12:55:05
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.