625970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   「お天気がいい」 かつ 「風がない」 という条件を満たした夕方は、

夕方塩屋.jpg

   砂浜へ行くことが多いです。

   一番行きやすい塩屋の砂浜は、夕日スポットの1つで、

夕方塩屋2.jpg

   時間が近づくと、ギャラリーやカメラマンが続々集まってきますカメラ

夕方塩屋1.jpg

   角度が違うから、夕日のじゃまをしていないとは思うのですが、

   念のため頭を下げ、身を屈めながらその場を通り過ぎるよう心がけています。

夕方塩屋6.jpg

   にぎわっているのは夕日スポットのみ。

   砂浜の端っこは誰もいません。

夕方塩屋5.jpg

   そう、砂浜には大ちゃんにしか分からない魅力がたっくさんあるようで、

   バッタさん、浅瀬にいるカニさんなど、自分が負けない相手を探しては喜んでいます。

夕方塩屋8.jpg

   穴を掘ったり、棒切れや発泡スチロールをがじがじしたり・・・

   飽きっぽいので次々と遊びの対象を変えています。

   あれもこれもして遊ばないと損・・・とでも思っているのでしょうかね?

   とにかく忙しい大ちゃんなので、

夕方塩屋3.jpg

   気付けばお月さんが姿を現している・・・なんてことも珍しくありません。

   さっきまであんなに明るかったのにね。

夕方塩屋4.jpg

   この季節、どんなに明るいうちに出かけても帰りにはライト点灯ですひらめき

 

   *‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐

   日曜日の朝、非常事態発生で専門店へ預けていた私のパソコンですが、

   今日ようやく戻ってきました。

   ・・・が、ハードディスクが壊れており、買い替えが必要になりました。

   なんとか一部データを取り出すことができたということで、本当に救われました。

   ここ数日は、母のパソコンを借りてブログの更新しているのですが、

   新しいパソコンを決め、その後慣れるまでの間は、きっとバタバタすると想像できます。

   でも、なんとか頑張って更新を続けたいと思っているので、

   いつも以上にくだらん内容になってもどうか寛大な心で読んでやって下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.13 20:02:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.