625985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日、あるスーパーへ立ち寄ると、

自慢のペット.jpg

   野菜コーナーに、見覚えのある写真が掲示されていました。

自慢のペット1.jpg

   あ、リッキーちゃん見っけ犬

   今朝土手で会ったリッキーママに、

     「写真見ましたよ。あの骨ガムは何本あったんですか?」

   と聞くと、「50本くらいかな?」 って。

   同系色でもまとめたところや、ぬいぐるみのレイアウトなど、

   あれこれ考えて撮られたのかなぁ?

自慢のペット2.jpg

   あ、これはパンちゃんパパ撮影だね。

   とってもダイナミックでふたりの声が聞こえてきそうです。

   写真から、ものすごい躍動感が伝わってきました。

   パンちゃんとカイちゃんのバトルはいつも白熱しているもんね。

自慢のペット3.jpg

   はい、はい出ました。

   またコレか・・・って声が聞こえてきそうですね。

   この写真が一番インパクトがあるかな?と思ってあらかじめ用意していました。

   決して別のコンテストで2位になったからではありません。

   ちなみにタイトルは 「ヘイヘイホー」 にしました。

   そして、右はむすめの写真。

   今回の応募は1人1枚だったので、夫に書いてもらいました。

   むすめの写真を上にして、お店の方に手渡したのですが、

   その方、やさしく笑いながら

     「カワイイ」

   と言ってくれました。

     「むすめ、今の言葉聞こえた?」

   心の中で話しかけました。

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

   個人的に、「ペット」 という言葉が好きではありません。

   「大ちゃんは、我が家のペットです。」 とは、一度も言ったことがないと思います。

   みんな 「家族」 なんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.15 19:16:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.