625974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方はずーっと曇り空だった上、出かけるのがいつもより遅くなったので

   中央公園へ行くことにしました。

   いつもはガラガラの駐車場が、珍しく埋まっています。

   大きなバスも数台止まっていたし、マドンナスタジアムの照明が明るかったので、

   これから試合が行われる模様。

   幸い駐車場は数台空きがあったので、いつものように土手に上がって

   散歩をすることができました。

   歩き始めて間もなく、スタジアムの方から 「わぁ~」 という歓声が聞こえてきました。

   試合開始です。

   選手紹介のアナウンスが終わると、次は君が代斉唱。

   大ちゃんは、足を止めスタジアムの方へ向きを変えました。

   聞き入っている?

   曲が終わると 「なおれ」 みたいで笑えました犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.24 18:25:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.