627428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の朝、遠くからパンちゃんとパパが走ってくるのが見えました。

   何やら私たちにお話ししたいことがある様子。

     「実はね・・・」

   1枚のリーフレットを片手に話は続きました。

広告.jpg

   パパが製作を担当している、「日専連えひめ」 さんのリーフレットなのですが、

   あ-----

   これはパンちゃんではありませんかっ犬

広告1.jpg

   毎月この欄に、ワンコの写真を載せることになっているようで、

   そう言えば、11月号は すばる君の写真だったよね。

広告2.jpg

   ちょっと待ちなさいっ失敗

   大事な話はこれからなんだから、最後までよく聞きなさいってば。

   企業さんから 「お友達を紹介して下さい」 と言われているようで、

   次号はパパ推薦により、大ちゃんを起用して下さることになりましたきらきら

   で、パパが以前撮っていた大ちゃんの写真の中から、

   「とりあえずこんな感じに・・・」 と見せてくれた試作品が

広告3.jpg

   こちら。

   ・・・なんですが、

     「プレゼントに応募してね犬の吹き出しに合うような写真を提供して欲しい。」

   と言われました。

   キャー、喜んで~スマイル

     「ちなみに新春号富士山に載るからね。」

広告4.jpg

   締切間近らしいので、「お気に入り大ちゃんフォルダ」 の中から5枚選んで

   パパにメールで送りました。

   記念すべき新年第1号の顔にふさわしいかどうかは分かりませんが、

   大ちゃんらしいニッコリ顔の写真を選んだつもりです。

   5枚のうち、どのニッコリがパパの好みだったかは、

   完成してからのお楽しみにしたいと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.06 20:50:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.