625398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日朝は、「121212」 マグネットシールを持って散歩に出かけました。

   6ワンコのうちのひとり、トラちゃんに会えたらいいなぁ・・・と願いながら。

   いつもは散歩時間がちょっと違うのでなかなか会えないのに、

   会いたい日にバッチリ会えるなんて、それはそれは嬉しかったですきらきら

   トラママ・りえちゃんにシールを渡すと、すっごく喜んでくれました。

   りえちゃんは 「大ちゃんグッズ」 のコレクターさんというより、

   さらに上を行く 「信者」 に近いものがあります。

億.jpg

   シールを片手に、強く願っていました。

億1.jpg

   「今日宝くじ買いに行くからダッシュ

   りえちゃんは人付き合いがとても上手なので、これもリップサービス?

   私を喜ばせようと言ってくれたんだと思っていました。

   しかし、りえちゃんのブログを読み、本気だったんだと知りました。

   (※本気度が分かるブログは右矢印こちら

億2.jpg

   あの・・・私、そこいらにいる普通の主婦なんですけど、

   いつから 「プロのイベント企画者」 になったんだろう?

   と突っ込みたくなる内容だったのですが、

   それよりも、本当にくじを購入し、そして 「億」 狙いだとはえらいこっちゃびっくり

億3.jpg

   いつの間にか 「拝まれる」 「頼まれる」 存在になってしまった大ちゃんですが、

億4.jpg

   誰よりも金運がない家の子なんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.13 21:48:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.