625419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日も載せたとおり、「大ちゃん先生」 のレッスン内容は 「だらけ」 ですが、

   そうそう、もう一つありました。

のぞき.jpg

   のぞきもプロ級です。

   ある朝、いつものようにのぞいていると、

   パンちゃんが興味深そうに近寄ってきました。

パンちゃんとのぞく1.jpg

   パンちゃんも、大ちゃんと同じように2本足で立ち、

   体を伸ばしてチャレンジするのですが、

パンちゃんとのぞく2.jpg

   なんせ体の大きさが違います。

   大ちゃん、ココはちょっと偉そうに、

パンちゃんとのぞく3.jpg

   レッスン開始。

   グンと膝を曲げて、

パンちゃんとのぞく4.jpg

   ジャンプダッシュ

   おしいっ失敗

パンちゃんとのぞく6.jpg

   そうそう、その 「ため」 がポイント。

   重心を落とし、お腹に力を入れて・・・

パンちゃんとのぞく7.jpg

   すご-----いきらきら

   不可能を可能に変える男、パンちゃん。

   見事のぞきに成功しました。

   いやぁ・・・これには本当に感動しましたよウィンク

   ところで、ふたりがそろってのぞいていたものは何だろう?

パンちゃんとのぞく8.jpg

   このお宅に住むニャンコでした猫

   「だらけ」 「のぞき」 もうちょっとまともなことを教えられる 「大ちゃん先生」 であれ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.15 15:19:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.