627420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は曇り空。

   怪しいかな?と思いながら出かけたのですが、

   ちょうど土手に着いたところで雨が降りだしてしまいました雨

   思った以上に早かった・・・ポツポツ程度ならこのまま歩けると思ったのですが、

   大ちゃんは夫に任せ、念のため私は家に戻り、カッパと傘を用意して

   再び土手へ向かいました。

   向かう途中、雨はだんだんひどくなり、

   大ちゃんと夫は、

1217朝.jpg

   ココにいました。

   いい場所見つけたねグッド

1217朝1.jpg

   はい、はい。

   かあちゃんが来たからもう大丈夫だよ~ウィンク

1217朝2.jpg

   屋根の下でカッパを着せて、家へ向かいました。

   うんマル秘がまだだったけれど、結構降っていたのでこれ以上は無理わからん

   帰宅途中、

1217朝3.jpg

   またまた雨宿り。

   外で待つ身になっておくれ~失敗

   言うまでもありませんが、ココは

1217朝4.jpg

   大ちゃんの秘密基地・・・

   そう、今では 「大ちゃん神社」 と呼ばれている場所です。

   一応、神さま役をいただいているものの、雨を止めることはできません。

1217朝5.jpg

   ようやく出てきてくれました。

   雨を止めるには?

1217朝6.jpg

   残念ながら、願い届かず・・・涙ぽろり

   カッパのおかげで体は濡れずに済みましたが、

   頭と足はずぶ濡れでした。

   夫がドライヤーをかけた後、

1217ハロゲン.jpg

   自ら頭を乾燥。

   ドライヤーの風は嫌だけど、ハロゲンヒーターの温かさは心地良かったようです。

1217ハロゲン1.jpg

   ・・・そうやね泣き笑い

   今朝は雨の中、よく頑張ったと思います。

   大ちゃんの割には・・・ですけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.17 21:26:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.