000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は朝から強い雨が降っていたので、

   大ちゃんは全く起きようとせず、気配を消そうとしていました。

   私自身、仕事納めの日に風邪を引いてもいやだし、

   車で連れ出して仕事前にバタバタするのもいやだし、

   結局朝散歩を休むことにしました。

   午後、空が明るくなったので中央公園へ。

   しかし、十分に歩けないうちに再び雨が降ってきたので退散。

   夕方、すっかり暗くなった頃、

   ほとんど雨を感じなかったのですが、一応カッパを着てその日2度目の中央公園へ。

   「今のうち、今のうち」 と強く念じながら大ちゃんにトイレを促すのですが、

1228雨.jpg

   チッコを1回しただけで急いで車へ戻りました。

   繰り返し言いますが、ほとんど降っていないんですよわからん

1228雨1.jpg

   これくらいの雨で・・・といつも思うのですが、

   大ちゃんがどれくらい 「雨を嫌だ」 と感じているかは、本人以外分からない。

   まぁ私にも嫌で嫌でたまらないことはあるから、それと同じレベルなら無理強いもしたくない。

   あれこれ考えることがあって、雨の日は精神的に疲れます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.29 15:51:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.