625339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は雪が舞う中、土手をたっぷり歩きました。

   こんだけ歩けばたいてい体が温まってくるものなんですが、

   今日みたいな日はダメ・・・いつもと空気が違っていました。

   こんな寒い日に 「ほこら」 で長居されちゃかなわない・・・と思い、

   上手にルートを外して歩きました。

   その点は成功したのですが、

0208朝.jpg

   最後はやはりココへ立ち寄らないと気が済まないらしく・・・。

   私は一秒でも早く帰りたいのに失敗

   いつもなら大ちゃんの姿が見えると即立ち上がり、多少興奮気味に

     「早く、早くダッシュ

   と急かすトムちゃんなのに、

0208朝1.jpg

   今朝は珍しく、立ち上がろうとしませんでした。

0208朝2.jpg

   雪が降る程冷えているんだもんね。

   大ちゃん・・・いい加減 「招かざる客」 だってことに気付こうよ。

0208朝3.jpg

   トムちゃん、ホントごめんよ~わからん

   せっかく立ち上がってくれたのに、大ちゃんはただぼ~っとしているだけ。

   何しに来たんだか・・・迷惑極まりない客なんです。

   どうせトムちゃんちの車の下に潜り込んでひと休みするのが一番の目的なんだろうけど、

0208朝4.jpg

   今朝はもうご家族が車で出勤された後でした。

0208朝5.jpg

   トムちゃん・・・今ものすご~く嬉しそうな顔をしとるやろ?

   大ちゃんはそそくさとトムちゃんの前を素通りし、勢いよく車へ・・・

0208朝6.jpg

   あ~あ、

0208朝7.jpg

   残念泣き笑い

   さっさと家に帰ってあったまろうやスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.08 22:40:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.