627107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は珍しく早起きをした大ちゃん。

   ウンマル秘が近いのね・・・。

   先に準備ができた夫にお願いして、私は後から追いかけることにしました。

   30分程遅れて土手に着くと、遠くに夫の赤いジャケットが見えました。

0212朝.jpg

   またあそこで寝ている・・・

   夫の話だと、自分の用事を済ませたら土手の橋近くまで戻り、

   決まってゴロンと横になるらしい。

   そして、私が来るのを待っていると夫は推測しています。

   パンちゃんパパとジュンさんが、夫に付き合ってその場にいてくれたんでしょう。

   大声で川向こうにいる大ちゃんを呼ぶと

0212朝1.jpg

   集団に動きがみられました。

   大ちゃんと目が合ったような気がする・・・。

   走りながら橋を渡り、

0212朝2.jpg

   飛んできました。

   こういうのたまらんですね・・・。

     「大ちゃ~ん、ほらおいで~どきどきハート

   両手を広げて待ち構えたのですが、勢い余ってオーバーラン。

   おっとっと・・・という感じで私の元へ近寄りました。

0212朝3.jpg

   前を歩く男たち・・・

   レースを終えた安堵感とやり切った達成感に満ちていました。

   みんな歩き方がぎこちなかったけれど、ものすご-----くカッコイイぞ~グッド

   各々が来年のレースに向けて、色んなことを考えていることでしょう。

   その誓いを胸に、また素敵な姿を見せてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.12 20:53:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.