627099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.02.24
XML
カテゴリ:あったらいいな

   昨日の朝は、

0223朝.jpg

   柴・さらちゃんを連れたりゅう君と

   コーギー・カイちゃんを連れたはるかちゃんに会いました。

   お子さんが苦手な大ちゃんだけど、2人に対しては全く警戒していません。

   若い2人に撫でてもらってすっかりくつろいでいました犬

   はるかちゃんが私に言いました。

     「久しぶりにカイのお尻が桃になったよどきどきハート」(詳細右矢印こちら

   サロンに行ってカットしてもらったそうです。

   どれどれ見せとくれ・・・

0223朝1.jpg

   おおっどきどきハート

   これはまた目の保養になるわぁ。

   今回も確かに 「桃」 なんだけど、

0223朝2.jpg

   コレ、ハートに見えない?

0223朝3.jpg

   ほら、この部分どきどきハート

   撮った写真をはるかちゃんに見せると、「ホントだ」 と嬉しそうスマイル

0223朝4.jpg

   ははっ、ごめんごめん。

   今回はちゃんとお顔も撮っておこうね。

   ここでまた私の悪い癖・・・

   妄想の世界がムクムクと・・・

0223朝5.jpg

   よそ様の大切な子で遊んでしまいました。

   はるかちゃんに怒られるかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.24 15:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.