626850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨晩の天気予報では、今日の午後から天気が崩れるということで、

   朝のうちにいっぱい歩いておこうと思っていました。

   時間ぎりぎりまで大ちゃんに付き合ってあげようと張り切っていたのに、

   どうしても土手に行くのを嫌がりました。

   体調不良?

0301朝10.jpg

   ・・・車なら行くんだってわからん

   まぁ我が家にとって特別なことではなくなったのですが、

0301朝11.jpg

   それにしても今朝はなんで嫌がったんだろう?

   すぐに雨が降るような空じゃなかったのに・・・。

   もしかすると、生ぬるい風を不気味だと感じたのかもしれません。

   松前の土手を歩いたものの、肝心のウンマル秘がないうちに車に戻ってしまいました。

   そこで、

0301朝1.jpg

   塩屋の砂浜へはしご。

0301朝.jpg

   雨が降らないうちに頑張っておかないと~失敗

   いつも思います・・・誰のための時間、誰のための労力なんだろうって。

 

   朝の砂浜はまだ誰の足跡もなくとてもキレイで、

0301朝2.jpg

   大ちゃんの一歩一歩がいつも以上に愛しく感じられました。

   足跡って何かメッセージを含んでいるように思う時があります。

0301朝3.jpg

   ほら、ふたりだけの足跡・・・

   なんかキュンと来ない?

0301朝4.jpg

   見たまんまの感想じゃなくって~失敗

0301朝5.jpg

   例えば自分の行いを反省するとか、

0301朝6.jpg

   終わったことは終わったこととして、絶対振り返らないとか、

0301朝7.jpg

   たまに立ち止まって一息つくとか・・・。

   時間はかかっても、

0301朝8.jpg

   最後にはまた次の一歩を踏み出す

0301朝9.jpg

   ・・・みたいなメッセージ。

   たとえ足跡がまっすぐじゃなくても、その一歩一歩は決して無駄じゃない。

   たま-----にそんなことを考える自分がいます。

   足跡って好きだなウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.01 16:29:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.