626815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.03
XML
カテゴリ:あったらいいな

   春一番が吹いた一昨日から一転、昨日は気温がグンと下がりました。

   昼過ぎ、お日様の明るい光に誘われて

0302昼.jpg

   隣町にある 「もぐらさんの土手」へ行きました。

   久しぶりだったこともあり、ずいぶん景色が明るくなり、

   菜の花の黄色が占める割合が増えていることに気付きました。

   その香りに風の冷たさを忘れてしまいそうでした。

0302昼1.jpg

   大ちゃんがクンクンしているのは別に春とは関係ないかと思うけどね泣き笑い

0302昼2.jpg

   両サイドから菜の花に迎えられ、私は気分上々ウィンク

   どうしても菜の花をバックに写真を撮りたいと思っていたのですが、

0302昼3.jpg

   大ちゃんは、菜の花から遠ざかる一方。

0302昼10.jpg

   ・・・わからん

   菜の花ではなく

0302昼6.jpg

   枯草に埋もれた写真になってしまいました。

   まぁ、ココへ来たらもぐらさんを探すのが一番の楽しみだもんね。

   急斜面で踏ん張り、鼻息荒く探し続けました。

0302昼5.jpg

   思うような写真を撮ることはできませんでしたが、

   春の気配だけは伝わったでしょうか?

0302昼7.jpg

   こんなてんこもりの菜の花を見ていると、

   大ちゃんの姿をそこに重ねてしまいます。

   菜の花に埋もれ、両手を広げて、

   私を呼ぶ・・・

0302昼8.jpg

   寝相じゃいかんか・・・

   まるで沈んでいるみたいですわからん

   ちょっといじって、

0302昼9.jpg

   そうそう、こんな写真を撮りたいんです。

   ・・・いつか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.03 17:01:25
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.