626756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は雨を覚悟していたのですが、

   外は明るいし鳥のさえずりも聞こえていたので、なんだかいい予感がしました。

   外へ出てみたところ、太陽の光が届いていてたちまち降る気配はなくホッと一安心スマイル

   ただ、

0318朝.jpg

   風が強かったせいか、大ちゃんは土手へ行くのを完全拒否。

   今は降っていなくても、後から崩れる・・・

0318朝1.jpg

   名(?)気象予報士が言うのですから、きっとそうなんでしょう。

   車で松前の土手へ行きました。

0318朝2.jpg

   住宅街と違い、吹きさらしの土手は思った以上に風が強く、

   チッコを2回程した辺りでギブアップ。

0318朝6.jpg

   私の髪は乱れまくり、フードはバサバサと音を立てていました。

   ここまで吹かれちゃ無理だと思い、移動することにしました。

   どこへ行ってもこの風を逃れることはできないと思ったのですが、

   途中パラパラと雨が降ってきたので、高架下へ。

   読みが外れました・・・

0318朝3.jpg

   高架下ならではの乱気流だったのか、さらにそのひどさを増していました。

   一度降りたものの、ちょっと危険を感じたので即車へ避難・・・

   しかし、風に押し戻されてなかなか助手席のドアが開かない始末。

0318朝4.jpg

   お腹に力を入れ、両足でグッと地面を踏みしめながら乱れた髪を撮り続けました。

0318朝5.jpg

   だんだん面白くなってきて、なかなかやめられない。

   しかし、地面から足が離れ何歩かよろめいた時、本気で 「やばい失敗」 と悟り

   車へ戻りました。

   う~ん、この後どうしよう?

   ウンマル秘がまだだよ~わからん

   運転中、ずっと悩んでいました。

   夕方に期待しようかとも思ったのですが、

   なんとなく木々の揺れがさっきよりは落ち着いているように見えたので

0318朝7.jpg

   中央公園へ。

   時折吹く突風にびびりながらも、なんとか目的を達成しましたちょき

   朝からエネルギーを要し本当に疲れましたが、

   これに雨が加わっていたら・・・と思うとゾッとします。

   ツイテルきらきらツイテルきらきら

   持ってるきらきら持ってるきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.18 18:00:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.