626735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今年、「3月21日が春分の日じゃない」 ということに違和感を覚えました。

   だって、毎年春分の日は母の誕生日で祝日・・・という感覚でずっと生きてきたから。

   プレゼントは、

0321精米機.jpg

   精米機。

0321精米機1.jpg

   毎回つきたてのお米で炊いたご飯を食べられるなんて、

   めちゃくちゃ贅沢な話。

   プレゼントの形にしたけれど、結局自分にも還元されるという都合の良さ。

0321精米機2.jpg

   とうちゃん、かあちゃん、そして大ちゃん・・・

   3人からのプレゼント。

   一緒に感謝の気持ちを伝えようね。

0321精米機3.jpg

   十分、十分。

   お金よりも価値がある大ちゃんの存在感。

   苦労が絶えない母ですが、

   このブログがほんのわずかでも母のやすらぎになればいいなぁと願っています。

   お誕生日おめでとうさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.21 16:17:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.