626832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   度々 「大ちゃんはツイテルきらきら持ってるきらきら」 と自負してきましたが、

   先日の日曜日にも感じました。

   夕方雨が降り出したのでカッパを着せて車で今出の砂浜へ。

   小雨程度だったので大丈夫かと思っていたのですが、

   あまり歩きたがらず、砂浜へ辿り着かぬまま車へ戻ろうとしました。

     「せっかく来たんやけん・・・」(夫)

   強制抱っこで車から離れ

0317夕方.jpg

   砂浜で降ろしました。

   最初は雨を嫌がっていたのに、

0317夕方1.jpg

   負けず嫌いの血が騒ぎ、

0317夕方2.jpg

   走り出しました。

0317夕方3.jpg

   条件反射ってやつかな?

   赤鬼 VS 青鬼の真剣勝負が始まりました。

0317夕方4.jpg

   結構走ったことだし、そろそろ帰ろうかと車に戻ったものの、

   少しずつ空が明るくなっているように見えたので

0317夕方14.jpg

   はしごすることにしました。

   夫が運転してくれたので私は大ちゃんの真後ろ。

   こういう時、決まって大ちゃんは体の向きを変えます。

0317夕方6.jpg

   大ちゃんはもう家に帰るつもりだったのかもしれませんが、

   雨が止みそうだからもうちょっとだけ・・・。

   空の神さまが味方してくれて、

0317夕方7.jpg

   五色浜へ着いた頃には全然降っていませんでした。

     「やっぱり大ちゃんって持っとるんよきらきら

   大きな貝滑り台のてっぺんを目指す夫。

   ・・・と、それに付き合わされる大ちゃん。

0317夕方8.jpg

   夫はこういうことをしたがるアラフォーです。

   さっきのさっきまで雨が降っていたんだから、

0317夕方9.jpg

   滑るのは当然泣き笑い

0317夕方10.jpg

   雨が降っていないのならと、

0317夕方11.jpg

   さらに砂浜まで歩いて、再び追いかけっこ。

   こんな天気だから誰もいませんでした。

0317夕方13.jpg

   あぁ良かった。

   雨が止んでくれて・・・

   そして、

0317夕方12.jpg

   夫が一緒に行ってくれて・・・。

   運動不足になりがちな雨の日にもかかわらず、ここまで動けば文句なし。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   ちょうどこの帰り道、

   パンちゃんパパから電話をもらいました。

     「ホワイトデーのプレゼントをポストに入れておくねウィンク

     「ポケットの中に入っとるのが大ちゃん用」

   なんだろう?

   ワクワクしながら帰りました。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.22 16:27:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.