626784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は松前の土手へ。

   歩きたいモードならグングン東へ行って距離をかせぐことができるし、

   遊びたいモードなら

0323夕方.jpg

   ガラクタ置き場がサイコー。

   気分によって選択自由なので、私たちにとって非常に便利な土手です。

   そろそろ帰ろうかと歩き出したちょうどその時、

0323夕方1.jpg

   土手上から手を振る男性が・・・。

   え~びっくり

0323夕方2.jpg

   パンちゃん、なんでここにいるの~?

   この土手はパパのランニングコースで、以前もお会いしたことがあったのですが、

   パンちゃんは初めてだよね~?

   聞くと、車で郊外へお出かけした帰りだそうで、

   途中渋滞していたので先に降りて歩いていたんだって。

0323夕方3.jpg

   ずっと会えなかったので、ようやく直接お礼が言えました・・・

white1.jpg

   先日載せた「福袋」のお礼をね。

0323夕方6.jpg

   ママからパパに電話が入り、居場所を確認。

   ママは私が車を止めている場所で待っているとのこと。

   気になっていた緑のアップリケの正体を聞いてみようと思い一緒に戻ることにしました。

0323夕方4.jpg

   大ちゃん・・・ようやく分かったよ。

   聞いて良かったです。

   聞かなかったら 「ずいぶん四角い顔をした犬」 だと

   ずーっと思っていたことでしょう。

   コレね・・・

0323夕方5.jpg

   だったんです。

   いちゃんの犬

   「だらけの・・・」 の意味も含んでいるのか?

   これは聞かないでおきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.24 15:13:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.