626836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.27
XML
カテゴリ:

   今朝は思っていた以上に早く降り始めたので、

   大ちゃんはベッドに丸くなったまま起きようとしませんでした。

   家の中に居ても・・・それも、寝ていても、

   音や気圧の違いなどの雨模様をしっかりキャッチしています。

   チッコだけでも・・・という気持ちで車を出しました。

0327朝.jpg

   すぐに引き返すかと思いきや、グングン東へ向かい、

0327朝1.jpg

   なんとウンマル秘まで頑張ってくれました。

   スゴ-----イスマイル

     「大ちゃん偉いきらきら

     「本当によく頑張ったきらきら

     「ありがとう、ありがとうきらきら

   私はひとりで大はしゃぎです。

   雨の中、大ちゃんと同じように頑張っている子が

0327桜.jpg

   ココにも・・・。

   我が家の桜は、とうとう散り始めてしまいました。

0327桜1.jpg

   毎日空に向かって元気に咲き続けてくれたのに、

   今日はみんな頭を下げてしょんぼり・・・しょんぼり

0327桜2.jpg

   真っ白だった花びらがうっすらピンク色に染まると、そろそろお別れのサイン。

   日々この子達の姿を目に焼き付けていますさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.27 15:56:50
コメント(0) | コメントを書く
[桜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.