625478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ずいぶん前の話になるのですが、

   私のコレクションの1つをなみちゃんにお貸ししたことがありました。

   それを返してくれた時、

コレクション.jpg 

   手作りクッキーを添えてくれました。

   ココでちょっと自慢してもいいですかね?

コレクション1.jpg

   じゃ~んどきどきハート

   何を隠そう、V6・岡田准一くんの大ファンなんです。

   CDだったり、PV・ライブ・主演映画のDVDだったり、

   ちょっとずつちょっとずつ買い集めました。

   あ、コレだけじゃありません。

コレクション7.jpg

   本の冊数も増えました。

   まさかこの歳になって 「ジャニーズ」 の魅力に気付くとは・・・

   若かりし頃の私を知る友人は、まさかっびっくりという顔をして驚くと思います。

コレクション2.jpg

   以前からCMなどで 「キレイな男性」 だと思っていたのですが、

   「SP」 というテレビドラマを見た時、ハートを射抜かれました。

   おそらく 「キュンどきどきハート」 という音がしたと思います。

コレクション3.jpg

   ただの男前じゃない・・・作品に対する強いこだわりや純粋さを知り、

   ますます好きになりました。

コレクション4.jpg

   次は・・・

   その次は・・・

   まだまだ欲しいものがたくさんあります。

   ネットで作品チェックをするのが毎日の楽しみ。

コレクション5.jpg

   あ、もちろん

   大ちゃんに対する気持ちは全く変わらないよ。

   こんなに岡田くんのことが好きだけど、

コレクション6.jpg

   大ちゃんはそれ以上だから安心してね。

   なみちゃんの手作りクッキーはハートがいっぱいでしたどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.29 16:10:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.