627159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝はグングン北へ歩き、

   曲がり角を東へ向かって進み、

0401朝.jpg

   今まで全く歩いたことがない所まで範囲を広げました。

   それもオドオドすることなく、自信たっぷりの足取りで・・・。

     「今日の大ちゃんどうしたんやろう?」

     「冒険心旺盛やねぇ」

   いつもと違う大ちゃんの様子に夫も意外な顔をしていました。

   今日から新年度。

   なんだか新鮮な気持ちでスタートを切ることが出来たのも、大ちゃんのおかげだね。

0401朝1.jpg

   結局、自宅を含め、3つの町を歩いたことになりました。

   それからいつもの土手に戻り、

   最後は、

0401朝2.jpg

   ココ。

0401朝3.jpg

   トムちゃんちの車の下泣き笑い

0401朝4.jpg

   新鮮な気持ちの後には、

   いつもと変わらないマンネリ感を味わいました。

   毎朝毎朝飽きないことよ・・・と思います。

   まぁ、こんなことするワンコは他にいないから、

   実際目にした方にとっては新鮮かもしれませんけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.01 16:38:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.