627119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日、午前中の仕事を終えて公民館の玄関を出ようとした時、

ラック.jpg

   ふと何かを感じて、

   玄関横に置いているラックに目をやりました。

   コレ(上矢印)だけで気付いた方はスゴイです。

ラック1.jpg

   ほら、ココです。

ラック2.jpg

   この目が私を呼んでいるような気がしたんです。

   週に2回訪れている公民館なのに、なんで今まで気付かなかったんだろうなぁ?

   だってこの情報誌って、

虹1.jpg

   昨年夏頃発行。

   それも、

虹.jpg

   2年前の「イヌの日イベント」で応募した写真。

   おまけに入賞を逃した・・・。

   ※ちなみにこの年、「がびーん」 で2位をいただきましたきらきら

   懐かしいなぁ。

   改めて見ると、

虹2.jpg

   どこか幼さを感じたのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.13 15:35:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.