627089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、はしご散歩をしました。

   まずは中央公園へ行ったのですが、武道館でコンサートが開催されるようで

   大勢の人が集まっていました。

   駐車場もずいぶん埋まっていて、

   いつもと違う賑わう空気を瞬時に察知してしまった大ちゃんは、

   落ち着かない様子でチッコだけして車に戻りました。

   しょうがないね・・・場所を移動しよう。

   中央公園からわずかな距離にある和泉の土手へ向かったのですが、

   渋滞していてずいぶん時間がかかりました。

   おまけに駐車場がほぼ満車。

   降りると遊具で遊ぶ小さなお子さんの声があちらこちらから聞こえてきました。

   おどおどした様子の大ちゃん・・・ココでもやはり 「散歩」 にはなりませんでした。

   どこへ行けばいいんだ-----失敗

   ちょっと足を伸ばして

0427夕方2.jpg

   伊予市のとある池へ。

   移動中の道は混んでいましたが、

0427夕方1.jpg

   ここなら連休の影響を受けることなく安心して歩けそうウィンク

   いつもこの池へ来た時って左の道を歩くのですが、

   昨日はなぜか右へ向かいました。

   あ、こっちから見ると

0427夕方4.jpg

   夕日が池に映るんだきらきら

   いつもとは違う景色を見られて、とても新鮮な気持ちになれました。

0427夕方8.jpg

   沈むごとに水面に映る光はだんだん伸びてきます。

0427夕方9.jpg

   大ちゃんが光の道を歩く・・・

   って、

0427夕方11.jpg

   度を越した妄想でしたね。

   近道しないでぐるっと回ろう。

0427夕方10.jpg

   小さな池なのに、ずいぶん時間をかけてようやく半周わからん

0427夕方.jpg

   こっちから見るとこんな景色だったんだ・・・

   なんてことない景色ですが、昨日はこの上下対称の美しさを

   しばらく感じていたいような気持ちになりました。

0427夕方6.jpg

   車が見えたら早足になりました。

   その場ごとの散歩時間は短かったものの、あちこち連れまわす形になって

   大ちゃんも気疲れしたようです。

   帰宅するなり

0427夕方7.jpg

   バタンキュー眠い..

   連休中は、人がなるべく来ないような場所を選んで出かけたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.28 21:56:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.