627143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   掲載がずいぶん遅れてしまいましたが、

   今月頭、大ちゃん誕生日の朝のこと、

プレゼントなみちゃん.jpg

   すばるママのなみちゃんからプレゼントをいただきました。

   嬉しいねスマイル

   手作りおやつだって~。

プレゼントなみちゃん1.jpg

   聞くと、当日の朝焼いてくれた(※詳細右矢印こちら)という出来立てホヤホヤの

   鶏むね肉ジャーキーと

プレゼントなみちゃん2.jpg

   さつまいも+米粉+豆乳のクッキー。

   さぁ、今回もアレンジ、アレンジ。(※前回は右矢印こちら

   いっぱいあるから

プレゼントなみちゃん3.jpg

   ちゃんと文字が作れましたオーケー

   あ、読めるかな・・・

   (※画面から離れた方が読みやすいです)

プレゼントなみちゃん4.jpg

   5才ってことでぱー

   そうそう、なみちゃんはクッキーの形にもこだわってくれていました。

プレゼントなみちゃん5.jpg

   ドライブ好きの大ちゃんだからとの形なんです。

   5歳の大ちゃん、ドライブゴーダッシュゴーダッシュ(考えたね・・・うっしっし

   見ているだけで出かけたくなりますウィンク

プレゼントなみちゃん6.jpg

   今日も明日も明後日も、車に乗ってゴーぱーゴーぱーゴーぱー

   気分が上がるおやつをありがとうねどきどきハート

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   これらおやつの食べっぷりは、また改めてバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.09 16:45:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.