627124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   大ちゃん5歳の誕生日の朝、土手から戻ると

   庭先に大きな紙袋が置かれていました。

プレゼントリッキーママ.jpg

   リッキーママからのプレゼント。

   土手で会った時、「さっきお庭に置かせてもらいましたプレゼント」 と

   声をかけてもらっていたのですが、

   内容までは明かされず、意味深な笑いを残して別れたので、

   それはそれは気になってしょうがなかったです。

プレゼントリッキーママ1.jpg

   朝の土手ではお友達と記念撮影(※掲載右矢印こちら)、帰ってもまた同じような状態。

   あまりに待たされ、 

   マイルドが売りの大ちゃんも、

プレゼントリッキーママ2.jpg

   さすがにキレたか・・・ぷー

プレゼントリッキーママ3.jpg

   キレイなリボンを踏みつけ、包装紙を

プレゼントリッキーママ4.jpg

   ビリビリと破り始めました。

プレゼントリッキーママ5.jpg

   あ-----ショック

   早くも中身が姿を現しました。

   商品のタグを引っ張っています。

プレゼントリッキーママ6.jpg

   野蛮な顔つきで器用にリボンを外し、

プレゼントリッキーママ7.jpg

   ありゃりゃ、本当にビリビリ状態だ・・・ショック

   はい、そこまで~!

   お誕生日にイライラさせて悪かったね。

   ようやくご飯にありつけた大ちゃんは、

   その後、

プレゼントリッキーママ17.jpg

   疲れ果てた様子で寝てしまいました。

   改めてプレゼントを並べると、

プレゼントリッキーママ11.jpg

   わぁ~どきどきハート

   こんなにいっぱい。

   わざわざ高島屋へ行って選んでくれたみたいで感激しましたきらきら

   砂肝の袋の裏側に、

プレゼントリッキーママ9.jpg

   お魚のおやつまで熱帯魚

   たらといわしでした。

   で、これをお出かけに持って行くと車内が臭くなるからと、

プレゼントリッキーママ15.jpg

   このタッパー。

   カワイイ~どきどきハート

   できれば魚のにおいを付けたくないなぁ・・・などと、

   リッキーママの思いを完全無視する用途を考えてしまいました。

プレゼントリッキーママ10.jpg

   パン好きの私用にとリンゴジャム。

プレゼントリッキーママ12.jpg

   んっと・・・コレは?

   入浴剤ではなく、入浴と書いています。

プレゼントリッキーママ13.jpg

   なるほど、なるほど。

      「何が出るかお楽しみウィンク

      「やったねグッド

   と、にやけながら言ったセリフから、どうもウケ狙いの物があるんだろうな・・・と

   想像できました。

   あれはきっとこの入浴玉のことだな・・・。

   ちなみに、リッキーママにもどのワンコが中に隠れているのかは分かりません。

プレゼントリッキーママ14.jpg

   柴犬出て欲しいなぁ犬

   おっと、大ちゃんの誕生日なのに、私の方がずいぶんはしゃいでいますね。

   主役に

プレゼントリッキーママ16.jpg

   お魚あげなきゃウィンク

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   気になるお風呂占いの結果はいかに?

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.14 17:23:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.