627087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.03
XML
カテゴリ:あったらいいな

   ここんとこ、「あったらいいな」 (カテゴリ)が続いていることに気付きました。

   実は、「こっちを向いたら」 シリーズを考えていた時期があったのに、

   一度載せたきり(右矢印こちら)すっかり途切れてしまいました。

   出しそびれていたせいで、ずいぶん前の写真なのですが、

   せっかくなので見てやって下さい。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   趣味の一つである

こっちを向いたらのぞき.jpg

   のぞき。

   この姿は本当に怪しい失敗

   通報されても言い訳できません。

   だって本当にのぞいているんだもの。

   しかし、

こっちを向いたらのぞき1.jpg

   こっちを向いたら

こっちを向いたらのぞき2.jpg

   巡回中のおまわりさんに見えなくもない。

     不審者がいないか?

     独居老人の方が倒れていないか?

   ・・・と、町内パトロール中でして、

   決してよそ様のお宅をのぞいていたわけではないのですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.03 18:45:45
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.