627168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.16
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は朝散歩を終えた後、雨が降り始め、夕方までずーっと止むことはありませんでした。

   たまに激しく、ようやく梅雨らしくなったな~なんて思っていました。

   農作物にとっては恵みの雨になればいいのですが、大ちゃんにとってはちょっと迷惑わからん

   その雨も、

0615夕方.jpg

   夕方、散歩時間に合わせて止んでくれましたスマイル

0615夕方4.jpg

   さっきまで雨が降っていたなんて、この夕日からは想像できませんよね。

0615夕方5.jpg

   雨上がりの砂浜って好きだなぁ。

0615夕方1.jpg

   キレイな状態に足跡を残せるのは先着1名様の特権です足跡

   あれ?

0615夕方13.jpg

   どうも先客がいたみたい。

   力強い足跡にびびったのか、

0615夕方6.jpg

   ちょっと動揺しているように見えました。

0615夕方2.jpg

   あんなに大きな大ちゃんが、ずいぶんか弱くきゃしゃな柴犬さんに思えてきました。

   そんな時、

0615夕方7.jpg

   急に視界が悪くなりました。

0615夕方8.jpg

   霧です。

   まるでドライアイスのように

0615夕方9.jpg

   砂浜全体に広がり始めました。

   この天気、怪しいよ。

   なんだか気味が悪いよ。

   気象の変化に敏感な大ちゃんだけに、こんな時は即、

   車へ戻ろうとするのかな?と思っていました。

   さぁ大ちゃん、そろそろ・・・

0615夕方10.jpg

   お~い失敗

   何、その危機感のなさは---!

   わ~ん 対 わ~んってとこでしょうかね?

   霧は

0615夕方11.jpg

   一層濃くなりました。

   霧って、こんな風に広がり、濃くなるんだ・・・と、初めて目の前で体験したように思います。

   一時、夕日も雲に覆われていたのですが、

0615夕方12.jpg

   車に戻りながら振り向いて見ると、再び光が差し込んでいました。

   大事にならなくて良かった・・・ウィンク

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   夜のローカルニュースで、

   霧のため航空ダイヤが乱れ、一便欠航になったと聞きました。

   実際濃霧を目の当たりにしていたので、そりゃそうだ・・・と納得。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.17 09:52:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.