627171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方、いつもの土手であるテレビ局の取材がありました。

   その前日にあたる一昨日の夜、

   柴犬トラちゃんのママ・りえちゃんからお誘いメールをいただいていたのですが、

   大ちゃんは夕方車に乗るのが習慣になっているので、残念ながら土手には行けませんでした。

   その取材の様子が今日夕方のニュースで流れました。

   テーマは 「犬の熱中症」 対策。

   インタビューに答える飼い主さん、カメラ目線のお友達。

   知っている顔ばかりだったので、キャーキャー言いながら見ていました。

   あ、

   こんな場面でもかなり興奮しました・・・

バンダナ.jpg

   コレ・・・

   私が昨年の夏、トラちゃんのお誕生日にプレゼントしたオリジナル冷え冷えバンダナウィンク

   ドアップになった時、

   ちょっと照れくさいような気持ちになりました。

   大したものではないけれど、手作りグッズは私にとって我が子のようなもの。

   それを紹介してくれたりえちゃんに感謝ですきらきら

バンダナ1.jpg

   トラちゃん、いっぱい映っていたね。

   バンダナとってもお似合いですよ~グッド

   今年の夏もぜひ使って下さいね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   暑さに弱いワンコ達を私たち飼い主が守らねばダッシュ

   そのためには、私たちが元気でいなければダッシュ

   気合が入ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.19 23:20:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.